こしがやSDGsパートナー登録|埼玉県越谷市【サンエー緑化】オフィシャルサイト

お問い合わせはこちらから
TEL.048-965-4015
ブログ

こしがやSDGsパートナー登録

越谷市とSDGsパートナー登録を致しました。 このこしがやSDGsパートナー登録証とオリジナルピンバッジを頂きました! 共に埼玉県産木材が使わています。
ブログ

SDGsへの取り組み

越谷市内事業者としてゼロカーボン推進のために太陽光発電設備を設置致しました。 そして災害時に市民のために何が出来るかを考え、越谷市と災害時電力無償提供事業所として登録致しました!
ブログ

最新鋭の安全対策を装備しました!!!

パッカー車の入替に伴い新明和さんの最新テクノロジー人感センサーを取り付けました! 毎年挟まれ事故による死亡事故が起きているので、事故のリスクを無くすために取り付けました。
ブログ

表紙に掲載されました!

事業継承ニュースという冊子の取材を受けました。 事業承継ニュース夏号(Vol.31)表紙・取材記事ダウンロード
ブログ

中小企業応援サイトに掲載されました!

ペーパーレスとICTの力で業務効率と収益向上 新たなビジネスも展開 サンエー緑化(埼玉県) | 建設業(土木)のICT導入事例 │中小企業応援サイト (ricoh.co.jp)
ブログ

これから稼いでもらいますよ~(^^♪

今まで1台ありましたが、老朽に伴い新しく1台購入しました!!!
ブログ

社員増員に伴い立体駐車場設置致しました!

今年新社員を5名入社させて通勤車両駐車場がいっぱいになってしまいましたので、思い切って立体駐車場に致しました!!!
ブログ

シャクヤクが咲いて参りました♪

我社が管理しています公園の芍薬が咲き始めました。
ブログ

今年も見事に咲きました♪

我社が管理しています藤棚の藤が見頃になってきました!!!
ブログ

特許技術の eco浚渫

  •  

一般的な浚渫は、一度水を抜き汚泥を処理しますが、この施工は水を抜かずに汚泥のみを処理出来る施工法なのです。

タイトルとURLをコピーしました